09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

うーみー!

2009年09月23日

2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
パパママはやっと暇になり、よーしガンガン遊んでやるぞ!と意気込み・・・
IMG_3609.jpg

とりあえずもう秋だっていうのに、海に来てみました。
しかも午後3時に思い立ち、近県の海に到着したのが午後5時。

風が強くてちょい寒い。
軽く後悔しているパパママをよそに、興奮MAXなマイケル。
IMG_3621.jpg

初めての海は超楽しいみたい。

IMG_3616加工
なんか生臭くていいにおいするし~

波の誘惑にドキドキ・・・
IMG_3643.jpg

してたのはつかの間、ざっぱーんていう音と、白い波が、こ、こ、怖い・・・

いこーよって言っても、嫌々
IMG_3647.jpg


イヤイヤ!!
IMG_3633.jpg

鼻息荒くなってきて、どうやら本気みたい。

近くには夜の海を楽しむカップル達。海の後は何を楽しむのだろうか。
とか考えつつ。
嫌がる犬を無理矢理引っ張ってるママもなんだか恥ずかしくなってたので、もう帰ることに。
ここまでの時間約30分。
往復の道のり約4時間・・・。

でもね、帰る時に砂場を振り返るとママとマイケルの足跡がしっかり。
IMG_3645.jpg

なんか幸せ。


あ、もちろん帰りに寿司3人前くらい食べてかりましたけどー。テヘ。


ブログランキング参加中です。
愛の手ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

川遊び

2009年07月26日

今日はとっても暑い日でしたね~。
この時期は車の中が暑すぎて、ちょっとお出かけする時もマイケルを連れて行けません。
したがって、お留守番中のマイケルはクーラーの効いた部屋でぬくぬく環境破壊生活。
DSC00314.jpg


これじゃあ環境省から怒られちゃうよって事で、川に行こう!!
と、近くの川へ・・・

いつもは穏やかな川ですが、ここの所の雨で増水中。
「大丈夫、昔はこの辺でよく川遊びしたもんだ!」というパパの言葉を信じて、川遊びスタート。

足がつく所ではちと余裕なマイケル。
DSC00451.jpg

でもちょっと足がつかない所へ行くと・・・
DSC00430.jpg
目が超真剣。鼻息フガフガ必死です。



楽しかったね。
DSC00440.jpg





ブログランキング参加中です。
愛の手ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

メジャー級

2009年07月24日
マイケルパパです。

今日は、マイケルのメジャー級の活躍を紹介します。








DSC00319.jpg
だそうです。





ブログランキング参加中です。
愛の手ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

表現力

2009年07月22日

マイケルは吠えて要求することが滅多に無い為、実に様々な表情で私たちに何かを訴えます。
マイケルパパよりよっぽど表情豊かかも。
チョウダイとか、アソボ、とか忙しい時もついつい誘惑に負けちゃいます。


時にはセクシーに・・・
IMG_2963.jpg


時にはかわゆく・・・
IMG_2972.jpg


時にはおちゃらけてみたり・・・
IMG_2979.jpg




時にはお父さんになりすまし・・・










IMG_3420.jpg

っておお~い、おっさん!!





ブログランキング参加中です。
愛の手ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

幸せのかたち

2009年07月18日
田舎暮らしの良い所は沢山ありすが、
マイケルと田んぼのショットは結構好きです。
なんとなく。
IMG_3177.jpg


「マイケル、夕日が綺麗なうちに帰ろう♪」
「うん!今夜のごはんなーに??」
IMG_3188.jpg

「ドライフード」

「・・・」

今日も平和な一日。





ブログランキング参加中です。
愛の手ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

